News/71

From Medarot S Wiki
Jump to: navigation, search

English

Japanese

いつも「メダロットS」をご利用いただき、誠に有難うございます。

メダロットSにて以下の不具合が確認できており、順次調査や修正の対応を進めております。
ご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

■不具合詳細
○クロスメサイアの右腕パーツ/左腕パーツについて
クロスメサイアの右腕パーツ「チャージバスター」と左腕パーツ「チャージブレード」において、ランク5の追加効果「消費CG5に減少」が反映されない事象が確認できています。

○メダフォース「リフレクター」/「ブレイブ」について
リフレクター/ブレイブを使用しガード待機状態の機体を攻撃系メダフォースで機能停止させると、本来機能停止と共に消滅するはずのガード効果が次ターン以降に発動してしまう事象が確認できています。

○メダフォース「レベルロスト」について
「レベルロスト」は相手全員に攻撃をおこない、全スキルレベルを1/2にするメダフォースですが、メダフォースを選択して充填中の機体が「レベルロスト」を受けた際に、本来発動できないはずのメダフォースでも発動してしまう事象が確認できています。

○レストアについて
レストア発動時に対象とされた機体がティンペット表示になる事象が確認できています。

○チャージトラップについて
チャージトラップによるダメージでパーツ破壊した場合、破壊された部位の表示がティンペットにならない事象が確認できています。

※表示のみの不具合でパーツ破壊や機能停止などの判定には影響しておりません。

引き続き「メダロットS」をよろしくお願いいたします。